› ピックアップ西伊場店 › 腕時計 › スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪

2012年05月29日

スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪

スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪

浜松のリサイクルショップ、ピックアップ西伊場店です。
皆様のお役に立てる様、買取、販売をさせていただいています。

スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪

今回のご紹介は、多種多様なデザインで人気の腕時計
”スウォッチ”より、”irony(アイロニー)”を買い取りさせていただきました♪

スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪

「ハイデザイン」、「ハイクオリティ」、「リースナブル」をコンセプトに
様々な時計を生み出してきたスウォッチ。
ブランド発表当初は、低価格化と機密性保持を両立を
ケースをプラスチックにすることで実現してきました。

スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪

様々なデザインを生み出していく過程で、どうしても使わざるをえなかった
メタルボディのスウォッチがこのモデルです。

”irony”=「皮肉な運命」という意味を持つ腕時計ですが、

デザイン性の高さはさすがオシャレブランドですね。





同じカテゴリー(腕時計)の記事

Posted by ちんぱん at 10:00│Comments(0)腕時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウォッチ、アイロニー買取させていただきました♪
    コメント(0)