› ピックアップ西伊場店 › 練習 › ブログ初心者なので

2012年03月19日

ブログ初心者なので

ブログを作ったのもの、非常にたどたどしく
苦戦しています。

現在、トラックバックの勉強中です。

トラックバックとは?




Posted by ちんぱん at 01:39│Comments(1)練習
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして
足跡付きの訪問ありがとうございます(^o^)
字が大きくて シンプルで見やすいブログですね。

トラックバックですが
以前は自分の記事に相手先のブログをリンクしなくても
トラックバックが出来ましたが
迷惑トラックバックが横行した為 ハマゾーでもトラックバックをする時
相手先のブログをリンクさせないとトラックバック出来なくなりました。
トラックバックとは
同じ様な記事を私も書きましたよとほかの方のブログにお知らせする機能です。
たとえば お花見の記事を書いた しか225のブログに
ピックアップでも同じ様な記事を書きました 見に来てくださいと
お知らせする様に ブログの前文が しか225の記事の下の方に表示されます。
トラックバックを上手に使って 楽しいブログをドンドン他の方にお知らせしましょう。
Posted by しか225しか225 at 2012年03月19日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ初心者なので
    コメント(1)